あなた の 番 です 9 話 殺 され た 人


日テレ日曜夜 あなたの番です 第9話 衝撃の展開 隠されていた榎本家のもうひとりの家族がお目見え 早苗さん突然のホラー化 夏蜜柑 怖い ふぐ丸 菜奈翔太の推理が頼もしくなってきた この記事の目次 第9話のあらすじとキャスト 第9話のあらすじ 第9話のキャスト 交換殺人ゲームの参加者 殺害された人物 第9話の感想 第9話のあらすじとキャス. 9話では住民会の途中に新管理人蓬田前原滉が 前管理人さんからのお詫びの品がみつかりました 西村君へ と 麻雀マット を持ってきました 西村はそのマットを持ってそそくさと部屋を出ていきました 西村は亡くなった管理人と麻雀仲間だったのでしょうか.


On Twitter

6月9日にあなたの番です9話が放送されましたね 早苗がヤバかった9話ですが尾野の行動も気になる ってことであ.

. ネタバレ注意 あなたの番ですの映画を見てきたのですが分からないところがありましたぼーっとして見逃してるだけだったら申し訳ないんですが管理人さんを海に沈めた人って誰ですかあの刑事は2人殺したって言ってたんで刑事ではないと思うんですが 黒島と内山でしょうね. ここではドラマあなたの番ですの各話のあらすじネタバレと視聴率をまとめて紹介しています あるマンションに引っ越してきた新婚夫婦の翔太と菜奈 幸せな暮らしを想像していた2人ですがマンションで行われた交換殺人ゲーム. あなたの番です あなたの番です 考察 9話では本当に殺害された人物は存在しないのか.

あなたの番です最終話はこうなった 正直納得できない 最終話ポイント 口角殺人の犯人は黒島 菜奈殺害時に黒島のアリバイがあったが監視カメラを偽造しただけだった 二階堂は黒島への愛がゆえ翔太を監禁した 管理人は自殺 警察の見立て通りだった 赤池家にはサプライズをすると言って部屋に入れてもらっていた 浮田は赤池夫妻殺しを感づかれて殺し.


つむり On Twitter


魔女の旅々 9話感想


Twitter


はみこ ぬい9話できた さん 2020年04月21日 18 04 投稿のマンガ ツイコミ 仮


はにぃ さん 2018年05月26日 06 05 投稿のマンガ ツイコミ 仮


3 26 火 ワカコ酒 Season4 終 第12夜 クラフトビールでステーキ Wakako Zake Season 4


Twitter


Pin Page


ハイキュー 俺たち 歌ったり踊ったりしてます


Twitter


Pin Page


On Twitter


いかめし On Twitter


薙刀わい 移転作業再掲中 On Twitter


薙刀わい 移転作業再掲中 On Twitter

Related : あなた の 番 です 9 話 殺 され た 人.